2024/5/24  坂出市新築工事お引渡し

工事が終了し、いよいよお引渡しとなりました。

リビング、キッチンはグレーをを基調としたクロスで仕上げています。ブラウンの床材も温かみが感じられますね。

キッチン床はシステムキッチンに合わせてグレーのフロアタイルを敷きました。隣には可動棚付きのパントリー。

寝室は仕切りをつければ2部屋にもできます。

脱衣所にはアイロンがけもできる造作棚、アイアンバーも取り付け、隣にはWIC。洗濯物干しから洗濯物たたみ、そして収納まで家事動線もばっちりです。

玄関からはシューズクロークにつながり、土間には大容量シューズラック、ハンガーパイプも付けました。玄関でサッと上着を羽織れてとても便利ですね。

新しいお住まいで快適な暮らしを楽しんで頂けたらと思います。


よかったらシェアしてね!
目次